お知らせ
【お知らせ】商品発送後の転送について
いつもご愛顧賜り誠にありがとうございます。
ヤマト運輸の料金システム変更に伴い、2023年6月1日出荷以降のお荷物を転送する際に転送料金が有料(お届け先様で着払い)となりました。
商品発送後に、ご転居・住所不備・お客様ご都合などで転送の必要が生じた際には、お届け先様に送料を着払いでお支払いいただくか、もしくはご依頼主様へ返品させていただくご対応となります。
お手数をお掛け致しますが、ご注文完了前に、今一度、お届け先様情報に誤りやご変更がないかご確認のうえご注文をお願い申し上げます。
大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧をたまわれますようお願い申し上げます。